コピックチャオだけでサンタの女の子描いてみた

コピック

こんにちは!りぼんです!今回は、サンタの女の子が完成するまでを画像でお見せしたいと思います!

~メイキング~

まず、ほっぺを塗ります。塗り方は前回紹介したので、あまり詳しく解説しません。詳しく知りたい人は前回の記事を見てくれたら嬉しいです。

次に、口の中を塗ります。今回は、R11とR20の2色のグラデーションにしました。

次に、肌を塗ります。R000でベース、R00で影を塗りました。

次に、R14とR35でサンタの服を塗ります。R14でベース、R35で影を塗りました。

次に、目を塗ります。RV000で薄いところ、RV10で濃いところを塗りました。

次に、髪の毛を塗ります。RV10の1色だけで塗りました。

下のテキストがおかしいですが、白いところの影、(白い袋など)を塗ります。C1で塗りました。

次に、左下の4つのプレゼントを塗ります。RV000とRV10とG02とYR21とB00の5色で塗りました。

次に、ツリーの下を塗ります。E33の1色だけで塗りました。

次に、ツリーのライトを塗ります。YR31とE50と0番で塗りました。上の星は、YR31とE50の2色のグラデーションで塗りました。

次に、ツリーをブロードニブで塗ります。ベースをG02で塗りました。

先ほど塗ったG02の上に、BG23を塗ります。

そして、背景を塗ります。0番でぼかしながら塗りました。

最後に、uni ball signoとサラサ白 0.5でホワイトを入れます。プレゼントの模様、口の中の歯、ツリーのライトの線などを入れました。

そして、完成した絵がこちらです!

この絵が完成するまでをYouTubeにアップしたので、詳しく見たい人は、是非見てください!

この記事が参考になったよ!って思ってくれたら嬉しいです!また次回お会いしましょう!

コメント

  1. […] ハロウィンイラスト🎃描いてみた scratch scratchの使い方② コピック コピックチャオだけでサンタの女の子描いてみた コピック クリスマスイラスト🎄描いてみた テトリス […]

タイトルとURLをコピーしました